「子育て世代」「若夫婦世代」だけじゃない!

全ての世帯に対象になる補助金です。
「子育てエコホーム」という名称から、『うちは対象じゃないわ』と思う方が多くいらっしゃいます。
いえいえ、子育て世代⇒18歳以下のお子さんがいる世帯、若夫婦世帯⇒ご夫婦どちらかが40歳未満である世帯、とされていますが、それ以外の全ての方が補助金をもらえる対象です!ご結婚していなくても、お子さんがいなくても、ご高齢者様世帯でも、リフォームをする全ての世帯が対象です。
「子育てエコホーム」と名前が付いているのは、その世代の対象者には補助金の上限がプラスされるという意味です(^^♪  やらなきゃ損!!!!!
CONTACT
PAGETOP